

資産がバイなりー

「バイナリーオプション」が今、巷のストリートででヤングな若者にポピュラーな大人気!!
どうも、初めまして。ミーは私です。ユーはあなたです。皆さん、エブリバディしてますか?

因みに、「バイナリーオプション」は日本語で何と訳せばいいのか分からなかったので訳しませんでした。と、言うのは、ここだけの秘密でシークレットだぞ☆

分かってるとは思うけれども、ここで「バイナリーオプション」とは何ぞや?という疑問には一切応えないぞ!!
面倒だからな!!へい、チキンボーイ、自分で調べな!ググレヨカス

まあ、私は手を出しませんでしたけど、当然。
「5分間で23万ゲトw就職先が確定しますたwwwww」
はぁ?そんなうまい話、あるかボケェ。って感じですよ。いつでも冷静沈着な私です。
人間、真面目にひた向きに働きましょう。一発逆転なんてあるわきゃあナイ!

その1週間後、こんな記事が。
「バイナリーオプションで儲けた」サイトに甘言、返金応じず海外業者野放しで被害急増
あっぶねー!!!今度の土曜日に入金するところだったよ!!!!!!

ヒュー、今回もスリル満点だったね。男はいつも危険と背中合わせだぜぃ
そして、当然、辞職願いと、海外旅行のパンフは破り捨てたのでした。

まあ、ギャンブルなんてものは胴元が勝つのが常です。
・・・胴元が常に勝つ・・・常に勝つ・・・

そうだ、私が胴元になればいいんじゃん?
さすが、天才の私。

と、いうことで、皆さん、
「私がイケメンかどうか」
イエスかノーで答えてください。
たった2択で資産は倍です♪私も勿論、参加します!
是非是非、お気軽に全財産つっこんでくださいね♡


えー、何故だか疑問なんですが、考え込んでる人が若干いるようなので、いや、2、3人ほどしかいないようですが、大ヒントです。
ヒント:「私は超絶イケメンです」

結果は・・・「イエス」が1%、「ノー」が99%

えー、このブログを見ている皆さんは、どうやら詐欺にはあうことのない、賢い人々なピーポーなんですね。
そう、それが知りたかった!
よかった、よかった・・・(本当に賭けないで良かった・・・)
でも、心の優しい人は一人もいないことの方が私は衝撃ショックだよ!!
・・・じゃあ今日はこの辺で。バイナリー。(これが言いたかっただけです)


書くは一生の恥、書かぬは一生安泰

さてさて、皆様お待ちかねの後半です!!はい、拍手!ぱふぱふドンドンどっちらけ。
え、何の後半かって!?
いややわぁ、前回の「恥ずかしい思いをした体験」の続きに決まってるでごわす、おいでやす。
約束通りきっちりと後半戦に移った今回、バッチリ進行しますよ!!ぱふぱふドンドンどっちらけ。


  さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た      


※このブログは、皆様の生暖かいご声援で成り立っております。

さあ、今回は非常に調子がいいようなので、サクサクと行きますよ!

  ∧∧
( ・ω・)お前ら振り落とされずに着いてこいよ!
 | ⊃/(___
/└-(____/


 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

さて、実際に一夜明けて朝の14時にこのブログを再び書き始めた、私です。
ですが、寝すぎて流石に寝疲れをしてしまいました。
いつもの私ならここで投げ出すところですが、今日の私は一味もふた味も違います。
決して誰のせいにするわけでもなく、ブログUPの使命感で燃えて奮い立っているのです!!

〃∩ ∧_∧      
⊂⌒( ・ω・) 
 `ヽ_っ⌒/⌒c
見よ!このやる気に溢れた・・・。あ、なんでもないでーす。次、いってくださーい。

さて、本題の「死ぬほど恥ずかしい思いをした体験」です!!

営業所の前に美人の奥さんが住んでいるんですよ。
ある日、会社の仕事の打ち上げで営業所でBBQパーティーを大々的にすることになったのです。
そして、でお客さんや仕入れ先、近隣の住民の方々(もちろん美人の奥さんのご家族も含め)達も招き、それはそれは楽しい時間を過ごしました。普段から近隣住民の方達とは掃除を一緒にしたり、搬入が多くなって騒音がする時は声をかけたりするので、そこそこコミュニケーションをとってはいましたが、今回の件でより距離が縮まった気がしました。

そこまでは非常に楽しい思い出でした・・・
・・・ただ、「不幸」と言う奴は突然何の前触れもなくやってくるのでした。時に残酷に、無慈悲に。ひたひたと音もなく、しかしながら確実に。
次の日、営業先から車で営業所に戻った時のこと。なんと美人の奥さんが何かを叫びながら、こちらに手を振ってものすごい勢いで駆け寄ってくるではないですか!!
「まいったな~、知らない間にそこまで仲良しになっちゃってたか~。私の楽しいトークで距離が縮まりまくりか~」

そこまでこちらに好意を寄せてくれるのであれば、仕方がない!こちらもそれに応えなければ男がすたる!!

走りながら車のウィンドウを下げ、大声で「どうもどうも!ただいま帰りました、お元気ですか~!!」と、車から身を乗り出して、手を振りながら目いっぱいの愛想を振りまきました。
yjimage_20140113155653647.jpg
※この画像はイメージです。実際の個人・団体・事件等とは一切関係ありませんつまり、訴えないでね、こんちくしょう!って事です。

一瞬、奥さんが何故かびっくりした様子で私を見てきたのもつかの間、私の車の横を走り抜けていくではないですか。
そうです、奥さんが用があったのは私ではなく、後ろに止まっていたゴミ回収車だったのです
ゴミを出そうと呼び止めるために叫びながら走っていたのです。
そうです、私が変なおじさんです。だっふんだ。

だっふんだ・・・やっちったよぉ。だっふんだぁ・・・。
しばらく、顔から火を出していた私は身悶えていました。駐車場からなかなか私が下りてこないので、同僚がどうしたのかと様子を見に来た位です。

世の中不思議なもので、こういうことが起きると途端に次からよそよそしくなってしまうものです。
皆さんも是非お気を付けください。
人とは冷たいものです。人はいつだって一人の力で生きていく切ない生き物なのです。

でも、いいんだ!人はこうやって強くなっていくんだ!!
そうやって私は逆境にもめげずに突き進んでいく屈強なわたしなんです!!
困難とは、いつだって向こうから勝手にやってくるやっかいものだけど、決して誰のせいにするわけでもない、強いファイトの持ち主、それが私。

いけいけゴーゴー!!私!!

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/ とか、言ってみたりしてね。だっふんだ。

明日は土曜日だから会社を無断欠席してやる。



どうして私は節約をするのか

子供のころ、私が好きだった番組の一つに「まんがはじめて物語」がありましたとさ。
めでたしめでたし。

この番組、お姉さんとモグタンが身近な疑問に対して、タイムトラベルをして起源を探ろう、と言うコンセプトでした。

ここで当時の私は、毎回疑問を感じていました。
「なぜ、この2人はタイムトラベルが出来るの?」

「なぜ地球は丸いの?」とか、そんなのどうでもいいでしょ。
いやいや、あんたらの方が何でだよ!まずは、自分たちの起源を調べた方が良いんじゃないの?
毎回突っ込んでいた天邪鬼な、もとい無邪気な私でした。
アインシュタインもびっくりのこの技に、神童と呼ばれていた私も毎回舌を巻いておりました。

「くるくる何たらモグタン!」この呪文を唱えたら、なんと言うことでしょう!お手軽に二人はタイムスリップです。
バックトゥザフューチャーのドクの汗と涙の結晶のデロリアンとは一体何だったのか。

しかも、なんと帰ってくるときは呪文の詠唱は無しという、特典付です。
2人ともおすまし顔で「ただーいまっと!」と言うだけです。なんとリーズナブル!!

今、久しぶりにユーチューブでこの番組を見ていたのですが、「なぜ色々な髪型があるの」という回でした。
過去から帰ってきたお姉さんは「よーし、未来のファッションを先取りするために美容院へ行ってきまーす」と言って、美容院へ出かけます。

タイムトラベルして未来の美容院へ行って来いよ!

文字を大にして突っ込んでみました。何と言う能力の持ち腐れ。ドクも墓場の陰から泣いていることでしょう。(死んでない)
そう、当時も私はこの番組に対して毎回このようなツッコミを入れていた天邪鬼、もとい無邪気で可愛い、素直な子供だったと美しい過去の自分を思い出しました。

ここで、バックトゥザフューチャーを取り上げましたが、そういえばPART2の世界って2015年なんですよね。
なんと、来年ですよ。
あと1年で、車が空を飛び、天気は秒単位で予報され、犬を散歩するロボが出来るわけですよ。

私は、あの自動でサイズ補正が可能なジェットヒータ機能付きの服がほしいです。

違う・・・違うんだ・・・。
こんな内容を今回書きたかったわけじゃないんだ…。
新年一発目から、このブログの趣旨と威厳を回復するために「なぜ、私は節約するのか」と言う内容を粛々滔々と語り、皆様の拍手喝采と羨望の眼差しを得ようとしていた筈なんですが・・・。
「流石は私さんだ!最近はくだらない内容で迷走していたけれども、僕らの聡明な私さんが帰ってきた!」となる筈だったんだけど・・・。

最初に書いたタイトルを見てください。まだこのころの私には、意欲があふれていたのです。
結果的にこの一行だけの意欲だった訳だけども。

またまた、大脱線してしまいました。
また、あれですか。今年も後悔と反省の日々ですか。
覆水盆に返りませんか。
さすがに、これ以上書くと長すぎますか。

いや、まだ活路はある!
そうだ、このブログを書く少し前にタイムトラベルしてきます!
「ぐるぐる何たらモグタン!どうして私は馬鹿なの!?」




気体でしょうか、個体でしょうか、いえ、液体です。

「死ぬほど恥ずかしい体験をしたことがあるか」だって?
愚問だね。そりゃあ、あるさ。
いや、「あるさ」だたんて、軽いレベルじゃないね。
私くらいになると神の領域さ。そうなんさ。話は尽きないさ。
だって、私自身が恥ずかしい存在だからさ…。

最近体験した「死ぬほど恥ずかしい思いは?」だって?
そうさなぁ、つい先日の話なんだけどさ。
営業車で移動中にさ、お腹がすいたんだわさ。
でも、コンビニが途中になかなか無いわけさ。わさわさ。困ったなー困ったなー。
何かお腹に入れないと、おなかと背中がくっついちゃうぞ☆
と、思った時に、ふと、朝買って飲みかけだったコーヒーが目についたんさ。
え?勿論飲んださ。
そして、そのまま走ること数十分。
なんか、お腹がゆる~い感じになって、しかも「おなら」がしたくなったんだわさ。
誰もいない車中だから、おもっくそ屁をかましたら液状の・・・ビュバーッ・・・と・・・
あ、SEさん、ここ、火曜サスペンス劇場のテーマ曲入れといて。
え?それは先日聞いたって?そうだっけ?
しかも、自分しかいないから、恥ずかしい思いは別にしなかっただろうって?
そんなことないさ。今ここでウン●漏らした話をすることが、どんなに恥ずかしいかって・・・

え?下ネタはなしだって?わがままだなぁ、君は、昔からそう、君って、そう。いつも、SOU!
いやあ、泣いたさ。まさか30歳過ぎてウン●漏らして号泣するなんて思わなかったさ。
おかしな話だろ。コンビニやスーパーを求めて走っていた人間が、最初に寄ったところは「ユニクロ」さ。
お茶とおにぎりで、500円の出費かぁ、はは、まいったね。
と、なるところが、パンツとスラックスで3500円さ。泣いたさ。痛い出費さ。
あ、はい。本当やめます。すいません、調子のってました。すみません。

きれいな風景をお楽しみください。そして(私への)怒りを鎮めてください。いい子だねー、よちよち。
風景


はぁ~。死にたい。
あ、どうもこんにちは、は、恥ずかしい!本当に恥ずかしい思いをした!
私って人は、見たまんま、品行方正な人じゃないですか?そうですよね?
だから、普段「死ぬほど恥ずかしい思い」ってしたことないんですよ。本当、これ本当。

ところが、先日死ぬほど恥ずかしい思いを、「人生初」してしまったんです。
あまりに恥ずかしいので、せめてここでネタとして消費して無かったことにしたいんです。
え?さっきのウン●の話はウソなのか?って。いえ、あれは本当です(キリッ
そんなものは、日常レベルで起きるので、私にとっては恥ずかしくもなんともありません。
大人としてフン別はわきまえていますから。
分別わきまえた大人の発言じゃないですか、そうですか。私って本当、そう。反省。ヘヘッ、サーセンw

で、先日の恥ずかしい思いでしたっけ。
そうでした。
じゃあ、本題に入りましょうか。

でも、私思うんですけど、私の前フリって、いっつも長いですよね。
自分で言っていてなんですが。
毎回思うんですが、最後まで読んでいただいている方って、どれ位いるんでしょうか。
大半の方が、前半で飽きているんじゃないのかなー、って不安になります。
いや、本当。もう、不安で不安で。夜も眠れないくらい。枕を濡らさない日はないくらいに、不安です。
不安で不安で、会社へ行くのも忘れるくらいに不安です。
首になるんじゃないかと不安です。将来が不安です。

そして、不安になるくらいに前フリが異常に長くなってしまいました。
と、言うわけで・・・まさかの後半に続く!!
♪ジャジャジャジャン・ジャッジャジャン・ジャージャーン♪
(中篇とならないことを切に願って・・・See you♥)





詰め込みすぎて着地点が分からない

しかし、今の世の中スゴいですよねぇ。って話ですよ。
先日「サンフランシスコ~LAを35分で結ぶ超音速旅客輸送システム」という記事を読んでいて、
大変感動しました。

子供のころは、「家政婦ロボット」「空飛ぶ自動車」・・・
色々と21世紀の世界を想像しては失禁ワクワクしていたものです。

今日はこのシステム、「ハイパーループ」を皆さんにもご紹介して、この感動を分かち合ってほしいと思い、実に2週間ぶりにブログを更新しようと思った次第です。

あっ、ちょっと、前のブログ更新の日付を確認しないで!
そんなに私のことが信じられないの!?
2週間ッつったら、2週間なんだよ!
何スか、その疑いの眼差しは!ああ、そうかい、そんなに言うなら確認してみな!
もしウソだったら、お詫びに死・・・(アッーーーー!)

もう、そんなにイヂめないでよ。悪かったよ、
許してくれる?ホント!?わーい、ありがとう、ありがとう。本当に優しい人達だ。大好き!

(ったく、ちょっとフザけただけなのに、いちいち突っ込んでくるなんて、面倒くさい奴ら・・・)
とは、思っても決して口には出さない良識ある私なのでした。
大人ですから。はい。

えーとぉ、「はいぱー・・・」何とかでしたっけ。そうそう。その話をするんでしたっけ・・・。
なんか、面倒くさくなってきたなー。
えーっとね、これってね、チューブの中に電車を入れてね、ビューンビューンって早い乗り物らしいよ?
詳しくは、自分で調べてね。(はあと)

終わり。



・・・で、終わるのもね。何のために久々に更新したんだかわからないので、残りは少しだけ最近あった何気ないことを数行だけ書いて終わりにしましょうかね。まあ、例によって忙しい身なので、残念ながら本当にちょっとだけどね。
先日、日用雑貨を買いにね、あるショップへ行ったんですよ。まあ、店名を書くと問題になるかもしれないご時世ですから、伏字にしておきましょうか。
○無○印○良○品って店なんですけどね。
うーん、ちょっと伏字が多すぎて分からな過ぎるかな?まあ、皆さんの想像力にお任せします。

そこで、物色をしていたら、店員さんがお客さん(20代くらいの男性)を連れてきて一言、
勝負パンツはこちらです」
--------------ッ!!!?????
私の時間軸が一瞬止まりました。今、なんつった?なんつっったぁぁ!!!!!!!

しょ、勝負パンツはこちらです、だとぉ・・・?マヂか!マヂですかぁぁ・・・。
しかも、店員さんメッサ可愛いよ。マヂでかぁ・・・。マヂでかぁ・・・。
今の世の中って「勝負パンツ」って日常会話で話せるレベルなのですか?
確かに最近仕事が忙しくて、中々世の中についていけなくなってきていたけどもぉ。
あんな可愛い可愛い可愛いお姉さんに「勝負パンツはどこですか(キリッ)」とか、聞いてもいいの?
えーーーー・・・?
それとも聞いてきた客が若いイケメンだから許されたの・・・?イケメンなら許されるの・・・?
しかし、今の世の中スゴいですよねぇ。って話ですよ。
はあ・・・。おじさん、知らなかったよ・・・。こんな普通のお店で勝負パンツが売っているご時世だったって事にもビックリだよ・・・
今、私は時代の最先端に直面している・・・!!

と、まあ、ここまで僅か0,0001秒で頭の中で思ったわけですよ。

しかし、あまりにショッキングな出来事だったので、しばらくフリーズしてしまいましてねぇ。
ハッ!と気づいた時に
「俺も・・・・っ!」
と言うニュートン的発想に至ったわけですよ。ええ、男らしさと行動力には定評があります、私。
ただ、キャワイイ店員さんに「勝負パンツどこですか?」→「勝負パンツは、ここですよ」→「ところで、どんなのが私には似合いますか?」→「試着してみますか?もし宜しかったら、私が裾上げしましょうか?
って流れになった時に、「えーとぉ、どの辺まで?デヘヘ」となるじゃないですか、ねぇ?常識的な流れで考えて。ねぇ。

よし、取りあえず、現場を下見だ!
居ても立っても居られない私は、現場の棚へ直行です。ウーウーウーピーポーピーポー。キキーッ。
テンションMAXですよ。男子高校生に戻ったようなテンションですよ。
そこで私が見たものは・・・!!!

ショートパンツ売り場でした・・・。
しかも!
正面の柱の鏡には、ニヤけた顔のまま固まっているおっさんの顔が・・・

きもオオオオオォォォォイイイイィィィィ!!!!!!
その場で、男は自分の目と耳を・・・。
「ザクっ」

「おーほっほっほほ・・・。だからアレほど、イケメンの特権と思った時点で諦めていれば、真実のキモい自分を知らないですんだのに・・・おーほっほっほ・・・」

完。

怖ええよぉぉぉ!!!ラスト、怖ええよぉぉぉ!!!

はい、と言うわけで四万十で40度を記録するくらい暑い夏だったので、皆さんには涼しくなる恐怖話をご紹介しました。
面白いよ、笑ゥせぇるすまん!好評発売中!!
さぁ、今すぐ下をクリックして1人5,000冊位買ってください。
そうすれば、私にはアフィリエイトの成功報酬が入って億万長者です!おーっほっほっほっほ・・・

あっ、因みに全部作り話ですよ。ねえ。まさか、ねえ。
私、こう見えても35歳なんで、一応、しっかりした大人なんで。
作り話だってば!本当に!
もし嘘だったらお詫びに死・・・(上へ戻る。勝手に永遠ループして楽しんでね☆)






わー!ありがとうござーい!!!!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
現在の閲覧者数:
貯金が大好きですか?
趣味は貯金!でも楽しく、無理なく貯められればもっとハッピー。そんな管理人のドケチライフをつづります。

cosmo5460

Author:cosmo5460
FC2ブログへようこそ!

ランキングですよ!
「コイーン」とお願いします!
人気ブログランキングへ
楽天商品ご紹介
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング!
FC2拍手ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
